ホーム > トピックス > 俵真希子

俵真希子

2017/03/11 [ぶばい院ブログ, ブログ]

こんにちは。

先週のマッキーさんによる卒業ブログで伊藤院長のように悲しみに打ちひしがれている皆さん。

そんな悲しみの中、タイトルに真希子という名が!!思わず反応してしまったのではないですか?

しかも、なんだこのタイトル!

まあまあ焦らずに、小林のブログに今日もお付き合い下さい。<(_ _)>

 

2月末にお隣の谷保院と国領院の大久保先生、ナッツ先生と合同でまっきーさんの1回目の送別会をしたのですが、

その後、2回目の送別会を前回参加できなかった谷保の保泉先生を含めぶばい院で行いました!

その時の様子を皆様にちょこっとお伝えしちゃいます。

今回は新しく受付スタッフでぶばいに参入した鹿又(かのまた)さんも参加して都内の美味しい中華料理を食べてきました(^^♪

食いしん坊ぶばいは、まず、行く前から食べたいものを皆で相談してお店の人にお伝えしておきました(笑)

なので、それ以外の食べ物を注文します。   まだ頼むのかいっ!

お酒も入り、まっきーさんとのおもいでを熱く語る伊藤先生と遠山先生。優しく見守る鹿又さん。

image1 (6)

中国茶をいただきながら話を楽しむ女性陣

image1 (7)

とても繊細でおいしいお料理でお酒も話も弾みます。

 

そんな中、我々はマッキーさんの為に素晴らしいプレゼントを用意していました。

皆、コソコソとタイミングを伺います。

そして、遂に「マッキーさんに、プレゼントがあります!!」

 

ドーんっっ!!!!

image1 (10)

 

そうです。これです!

米俵!!

マッキーさんの門出を祝い5キロの米俵をプレゼント\(^o^)/

高級な中華料理屋さんにはとても似合わない、米俵です。

マッキーさんも喜びつつ戸惑いながら受け取ります。

みんな大笑い。

でも、これ家までどう持って帰るんだろう。。。

こうなりました。

image1 (8)

こういう時に限ってマッキーさんだけ変える方向が逆。(笑)

image1 (9)

米俵をもって電車に乗る人を初めてみました。

という事で、以上俵真希子でした。

 

メニュー
オーシャンズクルー整骨院グループ
フィット整骨院国立院
フィット整骨院
国立院
東京都国立市富士見台1-10-1
042-505-8422
フィット整骨院聖蹟桜ヶ丘院
フィット整骨院
聖蹟桜ヶ丘院
東京都多摩市関戸1-1-5
ザ・スクエア2F
042-311-4970
フィット整骨院こどもの国院
フィット整骨院
こどもの国院
神奈川県横浜市青葉区奈良1-2-1 3F
045-962-7703
フィット整骨院国領院
フィット整骨院
国領院
東京都調布市国領町
7-1-1
042-498-6623
フィット整骨院ぶばい院
フィット整骨院
ぶばい院
東京都府中市片町
2-18-2
042-364-8822
はち整骨院
はち整骨院
東京都北区志茂
2-40-7
03-3598-0035
なか整骨院
なか整骨院
東京都板橋区弥生町33-3 西野ビル101
03-5926-5412
FITコンディショニングジム
Fitコンディショニングジム・個室治療
東京都多摩市関戸1-12-4糀屋ビル4F
042-311-4970
FITコンディショニングジム
フィットプラス
[実施店舗]
国領院
■フィットの語源

写真

フィットという名前には、「フィットネス」・「フィットする」という2つの思いが込められています。

「フィットネス」とは運動や健康という意味があり、私たちは人の身体の持っている可能性を引き出し、健康になっていただくことで、その人の人生をより良いものにしていきたいと考えています。

「フィットする」というのは、ぴったりとよく合うというような意味があり、その人に本当に必要な治療を提供したいという私たちの気持ちを表しています。

このページのトップへ