ホーム > トピックス > 「☆ぶばいTRAIN☆」

「☆ぶばいTRAIN☆」

2016/07/09 [ぶばい院ブログ, ブログ]

富士山の山頂付近でそれは突然起きました。

ものすごい突風と共に砂や小石が体中にぶつかってきました。

痛い!痛い!痛い!

小林隊員は少しでも風から逃れるため、伊藤隊長の背中にしがみつきます。

その小林隊員の小さな背中には、何故か遠山隊員がしがみついています。

あれ!?これはどこかで見た光景!!

EXILEの「ChooChooTRAIN」ならぬ、「ぶばいTRAIN!!」じゃないか!

 

みなさん、こんにちは。前回NEWスタッフと紹介された小林です。

ブログ久しぶりの更新になってしまいごめんなさい(>_<)

その間、患者様からブログ更新への叱咤激励をたくさんいただきました。

これから頑張ります!

 

さてさて、冒頭の文でお気付きだと思いますが、7月2日に富士山に登って来ました!

ライト

ヘッドライトの準備もばっちり!

出発

いざ出発。国領院のナッツ先生も一緒に山頂を目指します。

この頃はまだ元気。しかし、富士山は甘くなかった。(この件についてはまた後日お伝えしますね。)

image1

迫りくる朝日に追われながら、必死で山頂を目指します。

この時の気分は、「サライ」が流れはじめているのに、まだ武道館に着かない

24時間テレビのマラソンランナーの気分です。

しかし、何とか山頂に到着。

集合

途中で社長も合流!ご来光を無事に見ることができました~。パチパチパチ。

 

これで無事終了となれば良いのですが、登ったぶんだけ下りがある・・・。

皆が苦戦して下山するなか、その横を伊藤隊長はスルスルと滑り降りて行きます。

伊藤先生は下山マスターです。

皆さんも、もし富士山に登る機会があれば、下山マスターにコツを聞く事をおすすめします。

 

またいつか、富士登山ハプニング編をお送りしますね~。

メニュー
オーシャンズクルー整骨院グループ
フィット整骨院国立院
フィット整骨院
国立院
東京都国立市富士見台1-10-1
042-505-8422
フィット整骨院聖蹟桜ヶ丘院
フィット整骨院
聖蹟桜ヶ丘院
東京都多摩市関戸1-1-5
ザ・スクエア2F
042-311-4970
フィット整骨院こどもの国院
フィット整骨院
こどもの国院
神奈川県横浜市青葉区奈良1-2-1 3F
045-962-7703
フィット整骨院国領院
フィット整骨院
国領院
東京都調布市国領町
7-1-1
042-498-6623
フィット整骨院ぶばい院
フィット整骨院
ぶばい院
東京都府中市片町
2-18-2
042-364-8822
はち整骨院
はち整骨院
東京都北区志茂
2-40-7
03-3598-0035
なか整骨院
なか整骨院
東京都板橋区弥生町33-3 西野ビル101
03-5926-5412
FITコンディショニングジム
Fitコンディショニングジム・個室治療
東京都多摩市関戸1-12-4糀屋ビル4F
042-311-4970
FITコンディショニングジム
フィットプラス
[実施店舗]
国領院
■フィットの語源

写真

フィットという名前には、「フィットネス」・「フィットする」という2つの思いが込められています。

「フィットネス」とは運動や健康という意味があり、私たちは人の身体の持っている可能性を引き出し、健康になっていただくことで、その人の人生をより良いものにしていきたいと考えています。

「フィットする」というのは、ぴったりとよく合うというような意味があり、その人に本当に必要な治療を提供したいという私たちの気持ちを表しています。

このページのトップへ