ホーム > トピックス > スノーボードに行ってきました。

スノーボードに行ってきました。

2019/02/06 [ブログ, 国立院ブログ]

こんにちは!

スノーボード歴3年目!

牛歩の歩みで成長中の桑迫です

先日長野県の斑尾スキー場にスノーボードに行ってきました。

渋滞にはまることなくスムーズに予定時間の1時間前に到着♪

辺りは真っ暗!スキー場始まってない!!

まあ、ゆっくり準備できるねと思って拠点になるホテルに行こうと

事前に貰ったコピーと現地の案内掲示板を見る・・・・・・・

微妙に違うというか両方虫食いというか

目的地は書いてあるけど、そこに繋がる道が書いてなくて空白なのはなぜですか?

としょっぱなからアクシデント発生!!

夫が大雑把な方向に目星を付けて探しに行ってくれましたよ。

(え?他に人たち?みんな拠点になるホテルバラバラだから、各自の自力で探します)

 

スキー場はパウダースノウ!片栗粉みたいな滑りやすい雪質です!!

準備体操をしていざスタート!!

良い天気で風も少なく、雪質良い!景色キレイ!!

テンション上がりました♪

たどたどしさはまだありますが、上々の滑りも出来ましたよ。

IMG_2074

 

斑尾スキー場は様々なコースのある広いスキー場なので

ファミリー・上級者~初級者・外国の方など色々な方だ滑っていました。

印象に残ったのが

ちびっこスキーヤーやボーダー

とても可愛く上手です。

講習中なのか

卵・殻付きひよこ・ひよこのレベル分けワッペンが付いていて

殻付きひよこや・ひよこのワッペンが付いている子は

そこいらの大人よりお行儀よく丁寧に滑っています。

本当に上手でじっくり見て参考にしましたよ・・・

 

ところで、実は私・・・1人でリフトから降りれません・・・

いつも夫に手を引いてもらってバランスを取ってもらい降りています。

挑戦はしたことありますよ。

降りたと同時にこけて係員さんに抱えて運んでもらったり、

すべてを察して降りる瞬間に流れるようなエスコートをしてくれた係員さんが居てくださったり・・・

1人でちゃんと降りれた試しがありません!

そのリフト降りに今回初成功しました♪

3年目でやっと・・・・やっと出来た

降りやすいリフト限定ですがやっと降りれました。

 

そして次の日・・・・・バッチリ筋肉痛!腕が!肩が!胸が痛い!!

皆様、筋肉痛の時はストレッチより

優しい優しいマッサージの方が効果的ですので、お困りの際はどうぞご相談ください。。

細胞の修復を助ける電気治療(マイクロカレント)もおススメです。

 

 

メニュー
オーシャンズクルー整骨院グループ
フィット整骨院国立院
フィット整骨院
国立院
東京都国立市富士見台1-10-1
042-505-8422
フィット整骨院聖蹟桜ヶ丘院
フィット整骨院
聖蹟桜ヶ丘院
東京都多摩市関戸1-1-5
ザ・スクエア2F
042-311-4970
フィット整骨院こどもの国院
フィット整骨院
こどもの国院
神奈川県横浜市青葉区奈良1-2-1 3F
045-962-7703
フィット整骨院国領院
フィット整骨院
国領院
東京都調布市国領町
7-1-1
042-498-6623
フィット整骨院ぶばい院
フィット整骨院
ぶばい院
東京都府中市片町
2-18-2
042-364-8822
はち整骨院
はち整骨院
東京都北区志茂
2-40-7
03-3598-0035
なか整骨院
なか整骨院
東京都板橋区弥生町33-3 西野ビル101
03-5926-5412
FITコンディショニングジム
Fitコンディショニングジム・個室治療
東京都多摩市関戸1-12-4糀屋ビル4F
042-311-4970
FITコンディショニングジム
フィットプラス
[実施店舗]
国領院
■フィットの語源

写真

フィットという名前には、「フィットネス」・「フィットする」という2つの思いが込められています。

「フィットネス」とは運動や健康という意味があり、私たちは人の身体の持っている可能性を引き出し、健康になっていただくことで、その人の人生をより良いものにしていきたいと考えています。

「フィットする」というのは、ぴったりとよく合うというような意味があり、その人に本当に必要な治療を提供したいという私たちの気持ちを表しています。

このページのトップへ