ホーム > トピックス > ぶばい院ブログ

ぶばい院ブログ一覧

  • 10月のハイエナ

    10月のハイエナ

    2023/10/28

    こんにちは! フィット整骨院 ぶばい院クワサコです。 秋も深まってきましたね! 金木犀の香りも爽やかでお散歩日よりなこの頃です。 そして・・・

  • 11月のお知らせ

    11月のお知らせ

    2023/10/20

    こんにちは! フィット整骨院ぶばい院 クワサコです。 すっかり涼しくというか寒くなってきましたね 焼き芋がとても美味しく感じます(笑) も・・・

  • 10月のハイエナ

    10月のハイエナ

    2023/10/10

    こんにちはフィット整骨院 ぶばい院 クワサコです。 学校によっては運動会が始まるシーズンですね 私の息子(2歳)も運動会がありました。 子・・・

  • 10月のお知らせ

    10月のお知らせ

    2023/09/26

    こんにちは! 食欲の秋!スポーツの秋!芸術の秋! 皆様はどんな秋を過ごす予定ですか? 私はぶっちぎりで毎年食欲の秋です フィット整骨院の・・・

  • 9月のハイエナ

    9月のハイエナ

    2023/09/05

    こんにちはフィット整骨院 ぶばい院 クワサコです。 少しずつ夜や朝の気温が下がったような気もしますね 8月は息子を連れて遊びに行きたくても、・・・

  • 8月のハイエナ 2

    8月のハイエナ 2

    2023/08/29

    こんにちは フィット整骨院ぶばい院 クワサコです。 子供達の夏休みもあと少しですね! それとも、もう始まっていますでしょうか? 残暑も厳し・・・

  • 9月のお知らせ

    9月のお知らせ

    2023/08/22

    こんにちはフィット整骨院 ぶばい院 クワサコです。 残暑が厳しい毎日ですね 夏の疲れがどっと出たりするのでお気を付けください! 9月のお休・・・

  • 8月ハイエナ

    8月ハイエナ

    2023/08/08

    こんにちはフィット整骨院 ぶばい院 クワサコです。 暑いですね・・・ 毎日太陽光の威力と日焼け止めの効果を競い合わせる日々です。 今月も優・・・

  • 7月ハイエナ

    7月ハイエナ

    2023/07/25

    こんにちはフィット鍼灸整骨院ぶばい院 クワサコです。 毎日暑くて熱中症対策に 帽子の中に保冷剤(100均の凍らせても柔らかい小型の物)を仕込ん・・・

  • 8月のお知らせ

    8月のお知らせ

    2023/07/20

    こんにちはフィット整骨院 ぶばい院 クワサコです。 子供たちが夏休みに入りウキウキと楽しそうですね。 今年のお盆は帰省されるご家庭も多いので・・・

1 2 3 4 5 6 28
メニュー
オーシャンズクルー整骨院グループ
フィット整骨院国立院
フィット整骨院
国立院
東京都国立市富士見台1-10-1
042-505-8422
フィット整骨院聖蹟桜ヶ丘院
フィット整骨院
聖蹟桜ヶ丘院
東京都多摩市関戸1-1-5
ザ・スクエア2F
042-311-4970
フィット整骨院こどもの国院
フィット整骨院
こどもの国院
神奈川県横浜市青葉区奈良1-2-1 3F
045-962-7703
フィット整骨院国領院
フィット整骨院
国領院
東京都調布市国領町
7-1-1
042-498-6623
フィット整骨院ぶばい院
フィット整骨院
ぶばい院
東京都府中市片町
2-18-2
042-364-8822
はち整骨院
はち整骨院
東京都北区志茂
2-40-7
03-3598-0035
なか整骨院
なか整骨院
東京都板橋区弥生町33-3 西野ビル101
03-5926-5412
FITコンディショニングジム
Fitコンディショニングジム・個室治療
東京都多摩市関戸1-12-4糀屋ビル4F
042-311-4970
FITコンディショニングジム
フィットプラス
[実施店舗]
国領院
■フィットの語源

写真

フィットという名前には、「フィットネス」・「フィットする」という2つの思いが込められています。

「フィットネス」とは運動や健康という意味があり、私たちは人の身体の持っている可能性を引き出し、健康になっていただくことで、その人の人生をより良いものにしていきたいと考えています。

「フィットする」というのは、ぴったりとよく合うというような意味があり、その人に本当に必要な治療を提供したいという私たちの気持ちを表しています。

このページのトップへ