ホーム > トピックス > 患者様より♥

患者様より♥

2014/10/28 [ブログ, 国領院ブログ]

こんにちは!!国領院スガです✩

昨日とうとう木枯らし1号が吹いたそうです(゚д゚)!

今日も北風でグ~ンと体感温度も低く感じます✩

乾燥もしているので、『手洗いうがい』を忘れずに( ◠‿◠ )☝

風邪もひき始めが肝心✩そんな時はビタミンCをいっぱい摂ると良いですよ♪

 

そして患者様よりビタミンCのジュースを頂いちゃいました~!!

これで我々は風邪を吹き飛ばそうと思います✩p(≧∀≦)q

2014-10-28 14.51.532014-10-28 14.52.03

皆様も ハロウィンの仮装で風邪ひかないように気を付けて下さいね✩

 

メニュー
オーシャンズクルー整骨院グループ
フィット整骨院国立院
フィット整骨院
国立院
東京都国立市富士見台1-10-1
042-505-8422
フィット整骨院聖蹟桜ヶ丘院
フィット整骨院
聖蹟桜ヶ丘院
東京都多摩市関戸1-1-5
ザ・スクエア2F
042-311-4970
フィット整骨院こどもの国院
フィット整骨院
こどもの国院
神奈川県横浜市青葉区奈良1-2-1 3F
045-962-7703
フィット整骨院国領院
フィット整骨院
国領院
東京都調布市国領町
7-1-1
042-498-6623
フィット整骨院ぶばい院
フィット整骨院
ぶばい院
東京都府中市片町
2-18-2
042-364-8822
はち整骨院
はち整骨院
東京都北区志茂
2-40-7
03-3598-0035
なか整骨院
なか整骨院
東京都板橋区弥生町33-3 西野ビル101
03-5926-5412
FITコンディショニングジム
Fitコンディショニングジム・個室治療
東京都多摩市関戸1-12-4糀屋ビル4F
042-311-4970
FITコンディショニングジム
フィットプラス
[実施店舗]
国領院
■フィットの語源

写真

フィットという名前には、「フィットネス」・「フィットする」という2つの思いが込められています。

「フィットネス」とは運動や健康という意味があり、私たちは人の身体の持っている可能性を引き出し、健康になっていただくことで、その人の人生をより良いものにしていきたいと考えています。

「フィットする」というのは、ぴったりとよく合うというような意味があり、その人に本当に必要な治療を提供したいという私たちの気持ちを表しています。

このページのトップへ