ホーム > トピックス > BBQイベント つづき

BBQイベント つづき

2018/05/21 [国領院ブログ]

こんにちは!大久保です。

前回のつづきです。

前回のブログでは、パエリアと青梅サラダについてご紹介しました。

 

実はそれだけでなく、班を3つに分けて

お肉の焼き方ナンバーワンを決めるべく(調味料は好きに使って良いとします。)

班対抗で戦いました!審査員長はもちろん福澤院長です★

 

まずは、お母さん+お子さんチーム!

1525260662368

 

 

なんと、トッピングが院長の顔になっています。

スタッフ家族のお子さんたちが、なんとか点を稼ごうと

涙ぐましい工夫をしたことが伝わります…

 

 

 

 

そして、20代女子チーム!

1525260676273

 

 

焼く前にパイナップルをまぶしてみたり、

院長に焼き方をこっそり聞いてみたり…

そして彩を添えるという、なんともインスタ映えなお肉です。

 

 

 

 

そして、メンズチーム!(院長以外のメンズスタッフです)

 

…は、なんと写真をとっていなかったです!!

印象が薄かった証拠ですね。

 

 

 

 

 

ちなみに、最下位のチームには罰ゲームとして「くさや」を食べるという

試練が待ち構えています。

 

 

 

さて、院長が1口つづ口に運びます…

 

第一位は……!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

20代女子チームでした!!!!

イエ――――イ!!!!!(大久保も20代女子チームです)

院長の感想は、「一番よく焼けていた」そうです。

 

 

 

2位は、院長の感情を揺さぶった

お母さん+お子さんチームです!!!!!

院長の感想は、「一番生焼けだったけど、顔にやられました」です。

 

 

 

ということは、3位は

メンズチームでした!!

 

 

 

 

 

ということで、メンズチームがくさやを食べました。

「くっせーーーーーーー!」という声が新宿に響き渡ります。

それにつられて、周りのメンバーもくさやの臭さが気になり

結局はみんなでくさやを食べました。

 

私の感想では、何に似ているかというと牛さんの匂い。

人生初体験でした。

 

 

そんな、盛りだくさんなBBQイベントでした。

次はどんな料理が待っているかな…?

メニュー
オーシャンズクルー整骨院グループ
フィット整骨院国立院
フィット整骨院
国立院
東京都国立市富士見台1-10-1
042-505-8422
フィット整骨院聖蹟桜ヶ丘院
フィット整骨院
聖蹟桜ヶ丘院
東京都多摩市関戸1-1-5
ザ・スクエア2F
042-311-4970
フィット整骨院こどもの国院
フィット整骨院
こどもの国院
神奈川県横浜市青葉区奈良1-2-1 3F
045-962-7703
フィット整骨院国領院
フィット整骨院
国領院
東京都調布市国領町
7-1-1
042-498-6623
フィット整骨院ぶばい院
フィット整骨院
ぶばい院
東京都府中市片町
2-18-2
042-364-8822
はち整骨院
はち整骨院
東京都北区志茂
2-40-7
03-3598-0035
なか整骨院
なか整骨院
東京都板橋区弥生町33-3 西野ビル101
03-5926-5412
FITコンディショニングジム
Fitコンディショニングジム・個室治療
東京都多摩市関戸1-12-4糀屋ビル4F
042-311-4970
FITコンディショニングジム
フィットプラス
[実施店舗]
国領院
■フィットの語源

写真

フィットという名前には、「フィットネス」・「フィットする」という2つの思いが込められています。

「フィットネス」とは運動や健康という意味があり、私たちは人の身体の持っている可能性を引き出し、健康になっていただくことで、その人の人生をより良いものにしていきたいと考えています。

「フィットする」というのは、ぴったりとよく合うというような意味があり、その人に本当に必要な治療を提供したいという私たちの気持ちを表しています。

このページのトップへ