ホーム > トピックス > みせ脚キャンペーン受けてみた!

みせ脚キャンペーン受けてみた!

2020/05/04 [ぶばい院ブログ, フィットプラス, 国立院ブログ]

みなさん、こんにちは(^^)
久々にブログでの登場となります、奥原です♪

今日はみなさんに嬉しいご報告です。

 

 

みなさん、ご存知でしたか?

5月は夏に向けて、みせ脚キャンペーンを行っています。

それを聞きつけた奥原は担当の保泉先生と桑迫先生に、気になる膝上のお肉と綺麗な足首を作りたいと2週間ほど懇願し続け、キャンペーンを受ける資格をいただきました。

 

※このキャンペーンは通常22,000円が→11,000円という破格のお値段で提供させて頂いているため、人数に限りがございます。お早めに申し込む事をおすすめいたします。

 

今回の奥原の気になるポイントは

・膝上のお肉をどうにかしたい

・キレイな足首を作りたい

この2つにポイントを絞ってみました。

 

こちらのキャンペーンは一か月の間に4回治療を受けて、効果を実感していただきます。

そこで一回目の今回は身体のバランスが今どんな状態なのかを知って、脚の流れを良くしたり、足のつき方を整える為にも全身の調整を行って土台を作っていきます。

 

まずは一回目の治療を受ける前のわたしの脚をみなさんにみて頂きます。(お恥ずかしいですが….)

こちらです。

IMG_3835

膝上のお肉が気になりますね。特に左側はお肉で膝にシワが溜まっています。

そして右足の重心が外側に傾いているのが分かります。全体的に足の外側の筋肉が張っていますね。

 

では、治療一回目のアフター写真を見てみましょう。

分かりやすいように治療前のお写真を左に、治療後のお写真を右に置いて比べてみました。

IMG_3837

IMG_3836

左側の膝上のお肉が重力に逆らって上がっています!それにより膝のシワも薄くなりました。全体的に気になっていた膝周りがスッキリしていますね。右側に乗りやすかった重心も真ん中に乗るようになりました。そして、重心が整った事で両足の外側のハリも緩和されていますね。そして脚だけでなく横から見た時の写真を見てみると、全体的に前重心となっていた身体が踵側に重心がのり、姿勢が整っています。

 

一回目は全体の調整がメインだったのですが、それでもこの一回だけで脚に変化が出ているのは驚きですね!やはり全身の調整って大事です。

この変化に今後の治療にさらに期待をしている奥原でした。

 

また二回目の治療を行ったらご報告させていただきます。

みなさんもお楽しみに(^^)

メニュー
オーシャンズクルー整骨院グループ
フィット整骨院国立院
フィット整骨院
国立院
東京都国立市富士見台1-10-1
042-505-8422
フィット整骨院聖蹟桜ヶ丘院
フィット整骨院
聖蹟桜ヶ丘院
東京都多摩市関戸1-1-5
ザ・スクエア2F
042-311-4970
フィット整骨院こどもの国院
フィット整骨院
こどもの国院
神奈川県横浜市青葉区奈良1-2-1 3F
045-962-7703
フィット整骨院国領院
フィット整骨院
国領院
東京都調布市国領町
7-1-1
042-498-6623
フィット整骨院ぶばい院
フィット整骨院
ぶばい院
東京都府中市片町
2-18-2
042-364-8822
はち整骨院
はち整骨院
東京都北区志茂
2-40-7
03-3598-0035
なか整骨院
なか整骨院
東京都板橋区弥生町33-3 西野ビル101
03-5926-5412
FITコンディショニングジム
Fitコンディショニングジム・個室治療
東京都多摩市関戸1-12-4糀屋ビル4F
042-311-4970
FITコンディショニングジム
フィットプラス
[実施店舗]
国領院
■フィットの語源

写真

フィットという名前には、「フィットネス」・「フィットする」という2つの思いが込められています。

「フィットネス」とは運動や健康という意味があり、私たちは人の身体の持っている可能性を引き出し、健康になっていただくことで、その人の人生をより良いものにしていきたいと考えています。

「フィットする」というのは、ぴったりとよく合うというような意味があり、その人に本当に必要な治療を提供したいという私たちの気持ちを表しています。

このページのトップへ