ホーム > トピックス > みせ脚キャンペーン受けてみた!最終回!

みせ脚キャンペーン受けてみた!最終回!

2020/05/28 [ぶばい院ブログ, フィットプラス, 国立院ブログ]

みなさん、こんにちは。奥原です。

今日は「みせ脚キャンペーン受けてみた!」最終回になります。

 

前回のブログでは、全身治療の大切さを改めて確認出来ましたね。

こんなに変わるの!?という写真ばかりで、わたし自身もビックリしました。

 

 

では、さっそくみなさんお待ちかね!

「みせ脚キャンペーン受けてみた!」4回目のビフォー・アフター写真を見てみましょう。

FullSizeRender 3 (1)

左が今回の治療を受ける前で、右が治療後となります。

治療前の写真は少し脚のねじれが気になりますね。が、治療後の写真を見るとバランスがだいぶ整って脚の間の隙間も均等です♪

そして、外側に出ていたハリやむくみも治療後はかなりスッキリしていますね。

膝のお肉もぷにっと垂れていたのが、ちゃんと上を向いています!

FullSizeRender (10)

足首も靴下の跡も消えて、だいぶスッキリしましたね。

全体的に脚がかなり細くなってきて、みせ脚にかなり近づいたと思います(^^)

 

みなさん、最初の頃に比べるとあんまり変化なくなってきたな―と思っていませんか?

実は実際にそうなんです。

なぜなら、週に一度4回と定期的に治療を受ける事で、わたしの身体によいクセ付けが出来てきたからなんですね。

バランスが崩れにくい、むくみが出にくい、良い状態が身体に馴染み、筋肉の使い方が変わり、歩き方や立ち方が変わり、身体に定着してきます。

その為、ビフォー・アフターの写真もギャップがあまりないんですね。

これはとても良い事です。

 

みなさんには今回のキャンペーンのブログでわたしのビフォー・アフターの写真を中心に見ていただきましたが、実際に鏡越しで見るのとはまた違います。わたしも先生達が説明しながら、どこが変わったかというのをきちんとお話してくれるので、それが毎回楽しみでした(^^)それは受けてみてのお楽しみにしていてくださいね♪

 

そして、他にも嬉しいのが、夕方には重くてつらかった脚が、むくみが出にくくなった事であまり重さを感じなった事です!

見た目だけでなく、こういった感覚の違いも嬉しいですよね♪

 

これを出来るだけ維持したい!という話をすると、今後どうセルフケアをしていったらよいかのアドバイスもいただけました。わたしもセルフケアを続けてみなさんと共にさらに脚を磨いていこうと思います(^^)

 

みなさんも夏に向けてぜひ、みせ脚キャンペーン受けてみませんか?

知らなかった自分のクセを知って、土台から治して徹底的にキレイにみせてくれるのは、国家資格を持った先生が施術してくれるフィット整骨院ならではの治療です!

 

しかも、通常22,000円のコースが今回は11,000円!

この機会を逃すわけにはいきません!

みなさんから、このコースやりたい!というお声をぜひ、お待ちしております♪

それに「奥原先生のブログを見てやりたくなった!」と言っていただけると、奥原は個人的にとっても嬉しいです(^^)

 

キャンペーンに関して気になる事や聞きたい事があれば、いつでもご相談下さい。

あなたにあった治療が出来るのもフィットならではです。

 

では、みなさんと院でお会い出来るのを楽しみにしていますね~♪

 

 

※コロナウイルスの影響によりキャンペーンの期間を延長しております。お申込みは随時受け付けておりますので、5月中の外出を自粛される予定の方もご連絡下さい。

 

※このキャンペーンは通常22,000円が→11,000円という破格のお値段で提供させて頂いているため、人数に限りがございます。お早めに申し込む事をおすすめいたします。

メニュー
オーシャンズクルー整骨院グループ
フィット整骨院国立院
フィット整骨院
国立院
東京都国立市富士見台1-10-1
042-505-8422
フィット整骨院聖蹟桜ヶ丘院
フィット整骨院
聖蹟桜ヶ丘院
東京都多摩市関戸1-1-5
スクエアビル4F
042-311-4970
フィット整骨院こどもの国院
フィット整骨院
こどもの国院
神奈川県横浜市青葉区奈良1-2-1 3F
045-962-7703
フィット整骨院国領院
フィット整骨院
国領院
東京都調布市国領町
7-1-1
042-498-6623
フィット整骨院ぶばい院
フィット整骨院
ぶばい院
東京都府中市片町
2-18-2
042-364-8822
はち整骨院
はち整骨院
東京都北区志茂
2-40-7
03-3598-0035
あしの整骨院
あしの整骨院
東京都板橋区常盤台3-20-8
03-5392-2633
FITコンディショニング
Fitコンディショニング整骨院
東京都多摩市関戸2-39-9
042-401-8100
FITコンディショニングジム
Fitコンディショニングジム・個室治療
東京都多摩市関戸1-12-4糀屋ビル4F
042-401-8100
■フィットの語源

写真

フィットという名前には、「フィットネス」・「フィットする」という2つの思いが込められています。

「フィットネス」とは運動や健康という意味があり、私たちは人の身体の持っている可能性を引き出し、健康になっていただくことで、その人の人生をより良いものにしていきたいと考えています。

「フィットする」というのは、ぴったりとよく合うというような意味があり、その人に本当に必要な治療を提供したいという私たちの気持ちを表しています。

このページのトップへ