ホーム > トピックス > 産後のママはボロボロ

産後のママはボロボロ

2022/02/15 [Topics, ブログ, 国立院ブログ]

こんにちはフィット整骨院国立院 桑迫です

 

産後のママの身体はズタボロです。

経腟分娩ならお股(会陰切開)を

帝王切開なら下腹部を

切って縫ってます。(常に痛い、笑う・咳・くしゃみすると痛み強烈です)

 ちなみに私は両方切りました・・・赤ちゃん出てこなくて緊急帝王切開・・・

そして悪露(1カ月くらい子宮に残った血や胎盤の残りが出てくること)

貧血(吐き気・めまい・頭痛などあります)

     座ってることも辛かったです

授乳の為に胸が張る(基本常に痛い・熱を持つ)

夜間授乳で慢性寝不足などなどいろいろあります。

 

そうするとママの頭は常にフル活動してます!

赤ちゃんの世話をするため、女性の身体を回復させるため

休みなくフル活動!してます。

 

え?

ボーーーっとぼんやりして何も考えていない時間があるから休んでいるって?

それは違う!それは休息と い・わ・な・い!

tamashii_nukeru_woman

ぼーっとした後

すっきりしますか?

楽になりますか?

しないですよね?

つまり休んでないです!

 

そんなママの頭を休ませませんか?

フル活動しているママの頭はカチカチです。

 

頭蓋調整コース

眼精疲労コース

鍼治療

こちらのメニューがおすすめです。

 

まずは1回

頭をリラックスさせましょう。

そうすれば、自分の頭や身体が酷い状態と分かるようになります

私もそうでした・・・・

ビフォーアフターの差が凄いですよ

メニュー
オーシャンズクルー整骨院グループ
フィット整骨院国立院
フィット整骨院
国立院
東京都国立市富士見台1-10-1
042-505-8422
フィット整骨院聖蹟桜ヶ丘院
フィット整骨院
聖蹟桜ヶ丘院
東京都多摩市関戸1-1-5
ザ・スクエア2F
042-311-4970
フィット整骨院こどもの国院
フィット整骨院
こどもの国院
神奈川県横浜市青葉区奈良1-2-1 3F
045-962-7703
フィット整骨院国領院
フィット整骨院
国領院
東京都調布市国領町
7-1-1
042-498-6623
フィット整骨院ぶばい院
フィット整骨院
ぶばい院
東京都府中市片町
2-18-2
042-364-8822
はち整骨院
はち整骨院
東京都北区志茂
2-40-7
03-3598-0035
なか整骨院
なか整骨院
東京都板橋区弥生町33-3 西野ビル101
03-5926-5412
FITコンディショニングジム
Fitコンディショニングジム・個室治療
東京都多摩市関戸1-12-4糀屋ビル4F
042-311-4970
FITコンディショニングジム
フィットプラス
[実施店舗]
国領院
■フィットの語源

写真

フィットという名前には、「フィットネス」・「フィットする」という2つの思いが込められています。

「フィットネス」とは運動や健康という意味があり、私たちは人の身体の持っている可能性を引き出し、健康になっていただくことで、その人の人生をより良いものにしていきたいと考えています。

「フィットする」というのは、ぴったりとよく合うというような意味があり、その人に本当に必要な治療を提供したいという私たちの気持ちを表しています。

このページのトップへ